2009年9月19日土曜日

Delphi 2010のユーザになりました。

Delphi from Embarcadero | RAD Application Development Software

デルファイは一度もさわったことがなかったのですが、突然ひらめいてDelphiユーザになりました。
なにもつくってないけど....
ちょうどキャンペーンでC++Builderのライセンスもついてくるというのも理由なのです...

ボーランドからコードギア、そしてエンバカデロになったわけですが、この変遷でデルファイから離れたユーザーってどれぐらいいるのかなと思いますが、あえてこの時期にデルファイユーザーとなったわけです。

僕の勝手な直感ですが、デルファイって迅速にGUIアプリをつくるのに、いいと思うんですよね。
.net全盛ですが、ここはあえてデルファイとC++builderでいきたいところ。




購入はここから
Delphi 2010 Professional
B002MW7JIK
Share:

0 コメント: