2006年12月25日月曜日

HexEdit

お昼間のお仕事は普段はWindows上で行っています。便利なバイナリエディタがフリーであったりするものなので何気に使っています。

よくよく考えるとエディタをしっかりつくれる人もしくは、メンテナンスしながら開発していく人ってすごいと思います。

わたしはemacsとかそういったエディタは使ったことがない人だったりします。

ところで、mac osxでふと何かバイナリエディタないかなと思っていたところで、便利そうなのをみつけました。

HexEdit 日本語版のページ

エディタひとつで開発する気をなくす人って結構いますよねOrz
Share:

0 コメント: