2009年12月12日土曜日

iphone(ライブ放送)、apple(タブレット)、suica(電子マネー)- iphoneで考えたこととか

雑感です。


ライブで放送ができるというのはすごいな。
コンサート会場で観客みんな一斉にiPhoneで撮り始めたら怖いな(笑)

使い方は、諸刃の剣になるかも、倫理とか道徳とか、リアルタイムは修整が効かない。


ネットワークにつながってれば、ipod touchでもOKってならないかしら。
ipod touchにカメラとマイクとGPSが搭載されればよいのに!!


でますかね。本格的に。


webmoneyとか使ったことがあったのだけど、電子マネーって不思議。
電子マネーすべてが交換可能になり、ゲームの世界での活動も換金可能となると、《労働》って何だろうとって思ったり。
Share:

0 コメント: