2008年10月12日日曜日

VirtualBoxまでの道のり。

VMWare importerというツールを使うとParallelsからイメージを移行できそうだったので、さがしたのだけど、どうもVMware Fusion の中にその機能があるみたい。



osxのバージョンをレパードにあげて、Parallelsの調子が悪いのでアップグレードにお金かかるようだったら、VirtualBoxにしようかなと画策中。
ほんとはParallelsを使い続けたいんですけどね。...

いま考えているのは、ParallelsからvmwareからVirtualBoxって感じでイメージを変換できないかなぁってこと。

VirtualBoxはサンマイクロシステムズの所有らしい。

仮想化ってもうあたりまえな時代なんですね。



Parallels Desktop 3.0 For Mac
B000VRCJLA


Vmware Fusion 2.0Vmware Fusion 2.0

by G-Tools
Share:

0 コメント: