2007年12月29日土曜日

Netscapeのブラウザのサポートが終わる。

Netscapeのブラウザのサポートが終わるそうです。
Firefoxへの移行をすすめています。

B3 Annex: Netscapeの終焉 ブラウザサポート終了へ
End of Support for Netscape web browsers - The Netscape Blog


僕ははじめて買ったMacからネットスケープナビゲーターを使っていました。途中で、やはりIEに乗り換えて、Safari、そして今はFirefoxを使ってます。マイクロソフトのIEのインパクトは大きかったですよねー。

ネットスケープの船の舵のマークや、あの星が動く感じが好きだったなぁ
Windowsに古いネットスケープをインストールしてキャプチャしてみました。



Challenge Netscape
Netscape非公式FAQ日本語版
Share:

0 コメント: