2012年6月7日木曜日

PaintCode - 描いたものがコードになる

PaintCode - PixelCut s.r.o.

購入してよかったので紹介。
グラフィックツールで描いたものがObjective-Cのコードになって、ソースコードに適用できます。するとアプリケーションを起動するとそのまま描かれます。
ボタンをつくるのが面倒だと思って購入しました。
実は、このアプリにも満足しているのですが、このアプリのドキュメントに満足してたりします。Documentation

(2015/05/03追記 Swiftにもできます。あとC#にも)


かっこよく描くための色の選択をシステマティックに説明しています。なるほどねと思った次第。僕がこういのを知らなかっただけなのだけども 。

PaintCode - PixelCut s.r.o.
Share:

0 コメント: