2010年1月10日日曜日

AppleK for WMware - 「かな」と「英数」の切り替えが面倒だったので。


AppleK for WMware

アップルキーボード ドライバです。osxで動くvmware上のwindowsで「かな」と「英数」のキーボードをmacと同じ動作にできます。
以前からVMware for macでかなと英数の切り替えが面倒だと思っていたので、さきほどから試用してみてます。
インストールしてすぐに変更できました。
便利そうです。あと29日ほど使って、購入してみようかと思います。

参考
MacとWindows ( Boot Camp・VMware・Parallels ) を快適に使うためのキーボードユーティリティ9種 | TechGaga
Share:

0 コメント: