2009年11月23日月曜日

iphoneについて考えたこと


とうとうと韓国でも発売が決まったようですね。GPSがネックで韓国ではiphoneの発売が難しいときいていたのですが、発売されることで何よりです。


中国でも制限付きですが発売されているようですし、ますますあちらこちらでiphoneをみかけることになるのでしょう。


僕はといえばiphoneをもっていないのですが、ipod touchにカメラとGPSの機能が搭載されれば、iphone自体に執着しなくてもいかなーという立場ですが、iphone欲しいですね。
カメラとGPSがipod touchにのれば、pocket wifiとipod touchの組み合わせがよいかなと思ってたり。


まあ日本でも複数のキャリアがiphoneをあつかえればよいのですが。
なんかそろそろ日本でもそうならないかなby KDDIでそうなって欲しいな個人的には。


あとタブレットが本当に来年あたりでるようになれば、またおもしろくなりそうですね。
いまいちこのタブレットのイメージができないのですが、まさか電車で片手でもって立ち読みできるぐらいってことはないですよね。。。
Share:

0 コメント: