2008年11月12日水曜日

0xE800003A - Bundle identifierの入力ミス。



ようやくiPhone developer programに入ることができました。シュミレーターではなく、実機でプログラムが起動したい場合、iPhone developer programは必須ですね。

さて実機はipod touchなのですが、実行する前に、certificate,デバイス登録、app id、Provisioning、とかやらなければいけないことがいろいろあります。

で、ようやく実機に転送上記のエラーが発生。
途方にくれて、気をとりなおして入力項目を見直しました。
Bundle identifier
をまちがえてしまってました。
ただしく入力して実機に転送できました。
Bundle idはapp idの説明のところに書いてありました。
Share:

0 コメント: